高知市中心商店街のお散歩日記
page top
page top
なるまロンパース
我が家の長男も、ちょうど3か月になりました。
毎日あっという間に過ぎているようで、
「まだ3か月??」と思えるほど、
おかげさまで息子との生活は充実しております。

親ばかぶりも、すくすく成長している今日このごろ。
今回はモデルで登場させちゃいます

masumoは、高知の商店街から生まれた「なるま」が大好き
narumaru.png
(結婚パーティのときには、こんなん作ってもらうほど。
 →なるマニア

なるまのお里「みどりや」さんに行くと、
なるまグッズもどんどん増えてて、ついつい買ってしまいます。

最近、わざわざ旦那さんにお願いして、買うてきてもろうたのが、
このロンパース
IMG_0009.jpg

可愛いでしょ。
バックスタイルにも、なるまがおりますよ。
IMG_0001.jpg

サイズは70センチ。
半そでだし、あったかくなってから、きっと大活躍すると思います。
OBIBURAのユニフォームにしちゃおかな。


■なるまのお里「みどりや」
 高知市帯屋町2丁目1-37
 電話:088-872-2957
 定休日:第3水曜
 
■そのほか、なるまに会えるお店はこちらのページをチェックしてみて。
 →なるまのいるお店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 商店街散策日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
