高知市中心商店街のお散歩日記
page top
page top
お土産のチーズケーキ@バッフォーネ
先週土曜日の夜。
おまちに飲みに出かけていた、
旦那さんからメールが。

「気づくと、なぜかバッフォーネ
来てます。」

なぬぅ〜。ズルい。
なので
「そこには、美味しいケーキがあります。」
と返信してみた。
すると
ちゃんとお土産買うてきてくれました( ^ω^ )

IMG_0137.jpg

そう。これこれ。
この濃厚チーズケーキよ。
さっすが。ようわかっちう。
masumoご満悦です。
この焼き目の香ばしさと、中のしっとりチーズ具合が絶妙ながよ。

が、翌朝、
「昨夜のジェノベーゼは美味しかった(≧∇≦)」
との報告を聞き、
またくぅ~となるワタシ。
あの、栗原はるみさんの季刊誌「haru_mi(はるみ)」冬号にも掲載された、
ワタシの大好物なジェノベーゼを食べてきたんかいっ!!
そんなことなら、もっとお土産ねだっとくんだった。

さて、ほんなら
今週は何をリクエストしてみよかしら~(-。-)y-゜゜゜

■Baffone
 高知市帯屋町1-2-10サンスイビル1階
 088-822-3884 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 商店街散策日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
