高知市中心商店街のお散歩日記
page top
page top
GWは「こうち春花まつり」へ~
もうほんとに、すっかりご無沙汰してしまっていますブログ更新。

また春がきましたので、ボチボチと情報をお届けできたらと・・・

いよいよ明後日からはGW後半。

もうお出かけ先は決まりましたか??

高知のおまちのど真ん中。

高知市中央公園では、恒例の『こうち春花まつり』が開催されます。

2014-04-25-11_51_07.png

カラフルなお花で飾られた会場で、美味しいご当地グルメをほおばり、

昼間っからちょっとビールもいただいちゃって、

よさこい鳴子踊りや、ライブを観戦する♪

んーいい感じ。

お天気にも恵まれそうですので、ご家族そろってぜひお越しくださーい



■こうち春花まつり
 平成26年5月3日・4日・5日
 高知市中央公園ほか中心商店街一円


ステージのタイムスケジュール
2014-04-25-11_51_33.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 商店街散策日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
