高知市中心商店街のお散歩日記
page top
page top
母の日のおまち
しもうた❗️
もっと早くに紹介すべきやったのに…。
直前になってすみません。

毎年恒例の高知のおまちの母の日企画。

手作りカーネーション体験イベントが
もうすぐ始まりますよ。
綺麗にラッピングをしてお母さんにプレゼントしましょう♡

★5月11日(日)13:00~15:00
★帯屋町一丁目 ノザキ洋傘店前

参加費無料、予約不要になっておりますので、お気軽にご参加ください(*゚▽゚)ノ



おびさんロードでは、
おびさんマルシェも開催してまーす♡

(写真は大西理事長から拝借しましたm(__)m)

今日は絶好のマルシェ日和ですねー。
私もゆっくり散策に行くつもりだったのにぃ。
息子、発熱のため、悶々とお家にて休息日になりそうです^^;
出店者情報は、こちらから…

http://obisun.seesaa.net/s/article/396613730.html
まだ今からでも間に合います。
日曜日の午後、どーしよーかなぁと悩まれてた方は、高知のおまちにlet'go〜!

◼️第47回おびさんマルシェ

●日時
2014年5月11日(日)
11:00~21:00 
※一部のお店は日没に閉店します。
※出店者によっては直前にキャンセルする場合もありますので、予め御了承下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/18/Fri 06:52 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/14/Thu 01:01 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/17/Sun 10:58 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/21/Thu 12:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 商店街散策日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
