FC2ブログ
高知市中心商店街のお散歩日記
page top
新しいお店に行ってきましたぁ。
はじめまして。

わたくし、masumoと申します。

町子さんと一緒に、このブログを担当させてもらうことになりました。

高知市の中心商店街について、ぼちぼち発信していきますので、

気長にお付き合いくださいませ。





さて、今日は、おびさんロードに新しくできたオシャレなお店をご紹介♪

場所は、ファウストの西となり。

店主さんは以前、高知市横浜新町で、焼き菓子のお店を出されていたんですって。

お店の名前は「Muu Muu」

1階はマカロンをはじめとした焼き菓子の販売。

2階はカフェを営むお店です。
写真1



中に入って、カフェは、こんな感じ。

壁紙も家具も、シンプルやけど、随所にこだわりの光る欧風調でmasumo好み。

席数が少なくても、気兼ねなく座れる落ち着いた雰囲気です。
写真2



私、ランチのメインは生パスタのほうれん草ソースにしました。

写真3


メインのお料理 ぷらす カウンターに並べられたサラダ、フルーツ、1品料理、デザートの中から

4品選べるシステムなので、ちょっとずついろんなモノが味わえて、お腹もいっぱい。

写真4



「Muu Muu」は、1月22日(土曜)に本格オープン。

22日には、1階にも、こだわりの「マカロン」がずらーっと並ぶ予定♪

けんどそれまでは、プレオープンとして2階のみで細々やってるそうです。




「ベルギービールにはまってて・・・」と話してくれた美人の店主さん。

次は、仕事帰りに1杯やりに行こうと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 商店街散策日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG