高知市中心商店街のお散歩日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ランパス使ってまーす
おはようございます。masumoです。

最近、ワタシのお昼ゴハンは、LUNCH PASSPORT(ランチパスポート・略して「ランパス」)さまさま。

ランパスとは、ほっとこうちから発売されている冊子で、

コレを持っていけば、掲載店のランチが500円で食べられるという、なんとも素敵なご本。
ランパス

今回は、高知の中心街にあるお店に限定されるってことで、

商店街もちょっと協力しちゅうがです。



一昨日もこのランパス持って、おまちへお出かけしてきましたよ。

日曜日も使えるお店を選んで・・・この日は、カフェ&レストラン「マリモンテス」へ。

追手筋に沿ったウェルカムホテルの1階にあります。

このお店のランパスメニューは、チキン南蛮セット

まずは、野菜のおだしが染み込んだスープがでてきて
120122_124423.jpg

メインは、こんなにボリューミー
120122_125013.jpg

チキン南蛮は、もも肉、むね肉がチョイスできて、

ソースも4種類(本日のソース・タルタルソース・甘酢ソース・オーロラソース)ありました。

masumoは、本日のソース(ゆず酢)を選びましたが、

お連れさんは、タルタルソースに。
120122_125002.jpg

ボリュームがあるので、半分こして、両方の味を楽しみました

そのほかの味もまた次回に、頼んでみまーす。

似顔絵小


■カフェ&レストラン マリモンテス
 所在地:高知市追手筋1-8-25 ウェルカムホテル1階
 電話:088-823-3555
 営業時間:7:00~21:00
 定休日:無休

 ※ランチパスポート利用可能時間:11:00~15:00
  土日祝も利用できます。
  ランチパスポートのメニューは、やむを得ず売り切れてしまう場合もあります。


  ※今週末29日の高知ウィンタージャズvol.6の会場にも、なってまーす。
   場所、チケット販売など詳しくは、イベントホームページでご確認ください。
  高知ウィンタージャズvol.6

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 商店街散策日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。